2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は「逃走中」

TV

というわけでメモ。======= 2009年11月3日 19:00〜20:54 「逃走中」 「逃走中」がついに時空を超えて“江戸”へタイムスリップ!史上最大スケール決戦で奇跡の結末が! =======前回のUSJのでは、しばし出ていなかった某ハンターさんが久しぶりに…

読み終えた

遊撃隊始末 (文春文庫)あとでPC開けたときに詳細追加します。アマゾンより: 『幕末、将軍親衛職として登場し、大政奉還後も各地を転戦した剣客集団「遊撃隊」。時流に逆らい、武士の一分を貫いた激戦の全記録』伊庭八郎が中心の遊撃隊の話はいくつか読ん…

今とても興味あるのは

フラフープがやりたいんですp(^^)q。まったくの初心者です。子供のころ学校にあったけど、運動会の障害物競争に使っただけで回す練習はしなかったです。勝手にやってみたら2回転くらいしかしなかったような…。隣のアパートの入口にいつもフラフープが置いて…

相棒DVD発売イベント

シーズン8からは相棒ネタはミッチーカテゴリにしてるんですが、今日のは舞台役者さんの追っかけのノリなのでこんなカテゴリで(笑)。 店頭イベント行ってきました(^O^)======== 「鑑識・米沢守の事件簿」「相棒season7」DVD発売記念イベント ●ゲス…

相棒8グッズ

相棒の公式グッズが昨日から発売開始だったのですが、あのポスター写真のクリアファイルが出たんですねー(*^O^*) ライブグッズのスキ!トオル君より外で使いやすいかもしれません(笑)。他にシルエットロゴのエコバッグとかも出ましたね! 米沢さん映画のD…

メモ。

ニュースより抜粋 ========== AMラジオのニッポン放送は19日、加藤さんをしのび、特別番組を放送する。「垣花正あなたとハッピー」(午前8時半〜11時半)では9月28日に収録した加藤さんのインタビューを放送。リスナーからのリクエスト曲も受け付け…

あいぼー8、初回

いつものようにミッチーを見たいベイベ心理と、そーゆーの抜きでドラマに集中したいプレシーズンからの相棒ファン心理がせめぎあって、へんな緊張感が(:_;)。 録画していたバラエティーやワイドショーを見ようと思ったら予約時間を間違えて入ってないのもあ…

まだ全部は読んでないが

★空の石碑―幕府医官松本良順作者: 篠田達明出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2001/02メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る空の石碑・幕府医官松本良順 /篠田達明先日書いた、司馬センセの良順話は4巻あるので後回し…

借りたもの

最長4週間借りられるのですが、最近1ヶ月かけて文庫2冊がやっとですよ…。簡単なエッセイとかならもう1冊いけますが。 枕元に積んでる本はメガネ置場に成り果ててます。もっと読みたいのにー。 時間がない。というか眠気に負ける。 例によってあまぞんリ…

秋の番組

NHKで夕方の人形劇が復活ですね。三谷さん脚本の『新・三銃士』。 昔、三国志をかなり見てた世代です。ひげよさらばも。プリンプリンは人形がこわかったです。花のアナウンサ〜〜の唇と剛毛がやけに怖くて、いまだに夢に出ます…。 今回の人形もプリンプリン…

あいぼう関連メモ

・ドラマ放送日の昼間はこれもチェキ★ 「徹子の部屋」13:20〜13:55 ・そのまえに「Qさま!!」特番にて相棒メンバー出演もチェキ。 12日(月)19時〜 新しいガイドブックも出るようですね。 ミッチーさんのシルエットロゴ の入ったグッズも楽しみです。 はぁ……