2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

ムーンライダーズ 2009.11.28(土)JCBホール『MOONRIDERS TOUR09 TOKYO,OSAKA7』楽しかったですよー。とりあえず行ったことだけメモ。 スタンディング向きの会場でイスに座ると(それも前のほうだと)、音が頭上を通り抜けていってしまう感じがあるん…

町の発展と衰退!

ノドが痛いのは気のせいだと思いたい。たぶん乾燥のせいだ風邪じゃないさ。おまけに腰痛ヤッチマッタ(^O^;)。スジ違えた程度なので歩けるけど、屈んだりひねったりするのは無理っぽい(泣)。過酷…。 先月、徒歩20分のブックオフがつぶれて非常に残念だっ…

読了

例によって密林リンクはPC開けた時に。 ジーヴスと恋の季節 (ウッドハウス・コレクション)今回のもスープにつかりっぱなし。もうヤメテー!と悶えてしまうほどのピンチ続き。 どの巻もタイトルとシチュエーションが似てるので(笑)、間違えて同じのを読ま…

1日ミッチー

☆TBS 10:05〜 「オヤジぃ。」再放送☆フジ 14:07〜 「白い巨塔」再放送☆テレビ朝日 21:00〜 「相棒8」 全部ミッチーさん出てますよね(笑)。すごいな今日の東京。

今月の借り物

■ホームズまるわかり事典―『緋色の研究』から『ショスコム荘』まで 買わずに済ませちゃった(笑)。学生のころは研究書も見つけたらすぐ買い集めてましたが、私自身は作中の日付とか気にしないタイプだし、いわゆるホームズ学は基本をかじった程度で満足して…

男子バレー

昨夜チャンネルをカチカチしていたらチラッと河野さんと荻野さんが映ったので、ハッ!と手を止めたら、荻野の引退会見でした。これで、高校時代から私が応援していた選手は、みんなコートの外になってしまうな…。 えっ!あのとき24くらいだった荻野さんが…

買っちゃった

先月にも書きましたが、近所の子供がやってたフラフープが面白そうで気になってたんですわ。その後たまたまTVでタレントさんがやってるのを見て、ますます欲しくなり…。 1000円くらいのを見つけたのでうっかり買っちゃいました。がんばらねば! 買ったのは…