シャワーヘッド


シャワーヘッドの件の続き。
だいたい2年ごとに壊れてるので、次回のために記録しておく。

10月半ば、止水スイッチ付きのシャワーヘッド(1000円)を買いました。スーパーで見たら似たようなのが平均2000円だったので、お安い買い物。ほくほく。


と思ったら、水圧を逃がすために止水してもチョロチョロと水が垂れるようにできている製品らしいのですよ。
前のシャワーヘッドは壊れてチョロチョロ漏れるから、買い替えたかったんだけどな(笑)。

さらに使用4日で繋ぎ目からピューピューきた。予備のゴムパッキンで直りましたけどもね…なんだかな…。

でも水圧はやわらかめで、広がり方もなかなかよい。