2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

凄いかどうかわからないが

また懸賞の賞品が届いたー!とはいえ、残念賞のしっとりポケットティッシュ4袋ですけど。 懸賞自体はディズニーのなにかが当たるというヤツだったんですが、「外れた人の中からWチャンス!」というやつです。そんなに懸賞を出してるわけじゃないのに貰えた…

なつかしのゲーム

友達にイエモンのCDやDVDをごっそり貸す予定。久々に聞き直していたらトキメキ再燃です。 当時はビデオで買ったんだよなー。傷んでしまって見られないかもしれないので、ちょっと再生してみたら夢中で見てしまった。 初代プレステのイエモン音ゲーも一…

また、もらったー!

懸賞当選ではないですが、粗品でもらったブックカバー。今年は色々もらえて運が良いぞ。持ち手がついていて、便利なのか邪魔なのか微妙なところですが…。栞がついているのがありがたいです。 ブクログも加筆中です。→ 本棚整理したらさー、裏側がさー、カビ…

欲しいもの

内臓の検査にアレコレやらねばならず、思わぬ出費の連続が家計を圧迫し、節約の日々が続きます。病院代を払うために、痛みを堪えて働いてるのか…と、経済力のない自分に泣けてくる(苦笑)。じっと手を見る。 本だけは、図書館が近所なのでむしろ買うよりも…

2月のできごと

土曜日、ティーポット割って指をザックリ切りまして…。傷はそんなに大きくないんですが、なんだか腫れてきた。アッ!と思ったときには流血していて、よくわからなかったんだけど…どういう状況で割れたんだか、冷静に思い出してみた。 たしか…持っていたコッ…