2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ママさんバレーでつかまえて

TV

昨日が最終回でした。 今期、「相棒」以外にちゃんと見た唯一のドラマかもこれ。バラエティーなら「ブラタモリ」も見たけども。 スタジオでノンストップで演じるシットコム。 昨夜は、なんとNHK半世紀ぶりの「生放送ドラマ」でした。緊張した〜〜〜!っつっ…

またしても

先日、携帯の電話帳が消えました。カーソルの反応悪くて、クリックするつもりじゃないトコでクリックされてしまい、オールクリア。去年持ってた携帯はもう電源も入らないのでコピーもできなくて、もっと古い携帯(互換性がないのでショップでコピーしてもら…

お腹イタイ感じで

年末年始は図書館がずっと休みなので、いろいろ取り寄せしました。 貸し出し中だから年明けに借りようと思って予約していたのまでもう届いちゃってるらしい、どうしよう読みきれないよー。先月からちょいと体調を崩し、検査などしていました。日常生活はつら…

アリガトゥナイト

L

クリスマスだし、ライブ行ってきました、友達が無料モニター当たったんで(笑)。らっきー!「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.5」 12/25(金) 渋谷PLUG 出演:YUKKIY /衝和ショッキング/ペコンボ それから帰り道には表参道イルミネーションを見てきま…

ようやく買い替えた!

2シーズンぐらい『調子悪い、買い替えなくちゃ』と言ってたコタツを、いよいよ買いました。 うちはエアコンがなく(クーラーはある。壊れかけてるけど)、暖房器具はささやかな電気ストーブでして(石油ファンヒーターは数年前に2台とも壊れた)、とにかく…

ちーば君とコラボ?

2009.12.1.(火)習志野文化ホール 「and PARADISE goes on..TOUR」 いろいろあって、1年半ぶりのスカパラです。 久しぶりすぎてテンションの押さえ方がわからず、つっ走りすぎたり途中で疲れたりと可笑しくなってました。あっはははーシモテサイドの花道に…