またしても


先日、携帯の電話帳が消えました。カーソルの反応悪くて、クリックするつもりじゃないトコでクリックされてしまい、オールクリア。

去年持ってた携帯はもう電源も入らないのでコピーもできなくて、もっと古い携帯(互換性がないのでショップでコピーしてもらえない)や、年賀状を見ながら手打ち入力しました。

それは自分のウッカリだから泣く泣く頑張りましたが、今日は、わりと買ったばかりの充電器が壊れました。

差し込み口が分解したよ(笑)。なんか最近カタカタいうなぁと思ってましたが。

この年の瀬に…。ショップ混むよなぁ、備品はネットでも取り寄せるられるのですが、今からじゃ年内配達は難しいかな。

今もう充電切れそうなので、本日中に買わねばなるまい。