2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パイナポー

水曜日。(27日)パイナップルダンディーのワンマンライブに行ってきました。 吉祥寺スターパインズカフェにて。 会社から1時間40分かかった。遠い…。 写真は記念の品。 5年くらい前に友達が対バンで見て来て、その面白さを熱弁していたので、いつか見…

あれれ

メールで送った日記がUPされていない。 どこへいったのか…。 あとで再送しましょか。

関東のみなさーん

TV

今日の深夜はテレ朝で「水曜どうでしょう」新作ですよー!やっとこさ関東で放送。 お忘れなく〜!

土スタ

TV

出かける前にダラダラとTVをつけていたら(当然NHK)、土曜スタジオパークのゲストが大杉漣。 私、10年ほど前のドラマ*1で(わたし10代。)その渋さにやられまくり、舞台も見に行ってたんスよ。過去のにっ○つ作品まで探してた10代女子は当時そうそう…

ビリー来日

ブートキャンプはずっと気になってたけど、うちマンションなのでドタバタしたら下の階に迷惑なのですよね。 ヒマな時間といったら夜だしさ。 前に上の階が太鼓の達人やってて、眠れないぐらいの振動が続いたのです。 それ以来、振動には気をつかってるのだ。…

復活

2月でギブアップした大河ですが、今月からまた見始めました。 基本的には平和な江戸時代の庶民の暮らし&平和ボケから一転する幕末の幕臣の可哀相ぶりが好きなのですが。 今回の大河の役者、みんな好きなんですもの。ドーラン濃いけどステキ。 Gacktはとも…

今夜の

オーラの泉のゲストは洋ちゃんらしいです。チェック。 余談ですが、私はスピリチュアル?とか占いとかまじないとか、まっっったく信じてないのですが、美輪様に説教されるのはちょっとステキかも。と思います。 あの人の審美眼には興味があるなぁ。

おかえり

携帯修理が終わりました。 無料保証期間でよかった。今年2回目の基盤交換です。 データは無事だけど、製造番号が変わったから、もしかすると着メロとかコンテンツキーのものが再生できないかも、とショップで言われたけど、いまのところ大丈夫みたい。 でも…

フレンドパーク!

TV

昨日、途中からだけど見ました。 ゲストが阿部サダヲちゃんと濱田マリちゃんだったので。 2人そろって小動物っぽいな。 例えば猫。というか化け猫。というか昔飼ってた動物の面影。 お母さん!マロンとおはぎ*1が帰ってきたよ! かわいいです。 *1:死んだハ…

バレーボール

TV

テレビで夜中の1時に男バレやってて、すごい競り合いだったので全部見てしまいました。 夜中に絶叫してゴメンなさいご近所さん。フルセットだったのに、がっつりカットされて全部で1時間くらいしかやりませんでしたが。起床は6時前なので、12時に寝るのが…

アメトーーク

TV

昨夜のアメトークは、47年生まれ芸人。 彼らが中学時代の話をしていた。 お兄さん達の言ってることが全部わかる…。テレビの前で一緒にリアクションしてみた。 47年生まれのお兄さん達とは在学期間が被らないんですけどね。 でもわかるね。 わたしが小学…

どんぶり

TV

DONBURI亭のCMにナックスさんが! 素敵です。男前〜! あっ!と思ったときには終わっちゃってて、1回見ただけでは全員確認できませんでした。 録画できたらいいなぁ。

修理中

携帯は修理に出しました。 ついでに来月分からホワイトプランに変更してみた。基本料金980円。 後から気付いたけど、ボーダフォン時代のプランで1年使うと基本料2ヶ月無料になるってサービスがあったのに、1度も適応されないうちにプラン変更してしま…

密告中

TV

今週のクロノスもハラハラでした。 髪さらさらハンターさん素敵…。 そうだ。 ハンターさんの正体について教えてくれようとしてくださる親切な人よ。 それは言わない約束でお願いします(笑)。 いやホント知らないんですけどね。 でも得意分野だから…ね…。(…

とうとう

携帯が限界っぽいので今夜にでもショップに行きます。致し方ない。 ちょうど友の誕生会と定例飲み会の日にち決めてる途中なのにー! しばらく不便ですが努力します。多少、返信が遅れたりするでしょうが…ごめんなさい。

私信ばっかりで失礼します

金曜の夜はエビフライ

満足感でいっぱいです。 金曜。(6月1日) バンバンバザール見て来ました。大好きなデラックス編成。時限爆弾*1の後始末で会社がモメてて毎日キツかったんですが…。 気持ちよすぎてそんなの忘れたね!ツボつかれて笑い死にそうになったり。本当に無心で楽し…