土スタ


出かける前にダラダラとTVをつけていたら(当然NHK)、土曜スタジオパークのゲストが大杉漣


私、10年ほど前のドラマ*1で(わたし10代。)その渋さにやられまくり、舞台も見に行ってたんスよ。過去のにっ○つ作品まで探してた10代女子は当時そうそういなかったと思うよ。
漣さんのおかげでいまだにVシネ好き。


努力しなくても普通にメディアで見るようになって、出演チェックはしなくなったんですが、でもやはり素敵すぎるぅ〜。
予定を遅らせて土スタ全部見てから出かけましょう。

*1:いろいろ加筆してたら「2003年に10代」って書いてしまいました。サバ読みすぎ。良心が痛むので謝罪して訂正。