ビリー来日

showtime202007-06-21



ブートキャンプはずっと気になってたけど、うちマンションなのでドタバタしたら下の階に迷惑なのですよね。
ヒマな時間といったら夜だしさ。


前に上の階が太鼓の達人やってて、眠れないぐらいの振動が続いたのです。
それ以来、振動には気をつかってるのだ。
家ではステップ踏んではいけません。


でもブートキャンプへの憧れは募るばかり。


写真は4月に買ったビリーバンドもどき。500円(笑)。


しかし伸縮性が悪いので、どう頑張っても胸より上まで引っ張れません…。
パッケージには肩まで引っ張ってる女性の写真があったけど。
私の背があと10センチ低ければ、肩まで届きそうだけどな。


てなわけであまり使ってません(笑)。


最近、外国人の女性のフィットネスDVDのCMも見るようになりましたね。
気になるねー。