ちーば君とコラボ?


2009.12.1.(火)習志野文化ホール
「and PARADISE goes on..TOUR」


いろいろあって、1年半ぶりのスカパラです。
久しぶりすぎてテンションの押さえ方がわからず、つっ走りすぎたり途中で疲れたりと可笑しくなってました。あっはははー

シモテサイドの花道にガモ・ナゴが来た時の我々のハシャギっぷりったら尋常ではありませんでしたよ(笑)。


私らの前は通路で、一段高くなってたので見晴らしがいい!ステージと目線まっすぐ!
アピールが届いて、よしよし、と指差し確認してもらった(気がする)。

ラストにシモテ側にハケる皆さんにむかって親指立ててぐいっとやったら、欣ちゃんがぐいっとやり返してくれました。

あのタイミングは気のせいではない!


ああ楽しかったです。
帰りに地元友達とビール1杯ひっかけて帰りました。



MCの習志野ネタが可笑しかったです。

都内を走る車の「習志野ナンバー」の話とか、加藤さんは上京したての時に津田沼PARCOによく行ったとか、沖さんはその津田沼PARCOでバイトをしたことがあるとか(笑)。

川上さんは実家が三鷹で、通学に総武線に乗っていて、寝ちゃって津田沼に着いていた話を。
ナーゴさんは「総武線の『総』のみなさんこんばんは、『武』から来ました」とローカルな挨拶を(笑)。


それにしても電車で来たメンバーが多くてビックリ。
加藤さんは錦糸町で快速に乗り換え、ナーゴさんは意地で各駅で来たそうです。
うへぇ!まじでー!!?


遠い町にはるばる来た!という地方都市扱いのMCだったんですが、このへんはフツーに都内への通勤圏内ですよ兄さん(笑)!


客出しの時、スクリーンにチーバくん(国体のマスコット)が映ってて、客がみんな写メろうとして係員に怒られてましたよ(笑)。

チーバくんがマイクもって歌ってる絵でした。