ようやく買い替えた!


2シーズンぐらい『調子悪い、買い替えなくちゃ』と言ってたコタツを、いよいよ買いました。
うちはエアコンがなく(クーラーはある。壊れかけてるけど)、暖房器具はささやかな電気ストーブでして(石油ファンヒーターは数年前に2台とも壊れた)、とにかく寒い。

息が白い部屋でテレビを見るわけです。おい!寝たら死ぬぞ!


タツでテレビ見たい…コタツ…。
というわけで、様々な不調家電の中でも今1番欲しかったコタツ。今日届いたので、深夜までかかって古いのを解体〜新しいのを組み立てました。

食事や書き物もぜんぶコタツテーブルを使うので、大きめな家具調コタツなんでけっこう大変。

粗大ごみの回収はこれから頼むので、1週間くらい古コタツと同居です。邪魔!!!