2月のできごと


土曜日、ティーポット割って指をザックリ切りまして…。

傷はそんなに大きくないんですが、なんだか腫れてきた。

アッ!と思ったときには流血していて、よくわからなかったんだけど…どういう状況で割れたんだか、冷静に思い出してみた。


たしか…持っていたコップをテーブルに落としそうになって、とっさに受け止めようと手を下げたら、そこにポットがあったのですよね……。


そうか!
手刀で陶器のポットを叩き割ったんだ!だから切り傷よりもアザが目立つんだ…!!

2月は、コケて階段から落ちたり、包丁で小指をつめたり、ポットを手刀で割ったり、なんだか大変な1ヶ月でした。

そのぶん、楽しいこともいっぱいありましたけどね!
懸賞当たったし、誕生日プレゼントやお祝いメールをたくさんもらったし、久しぶりに日用品以外の娯楽的な買い物もしたし。

痛いのを別にすれば、いい1ヶ月でした(^O^)


しばらくお箸が持てないけどな。