年に3度の集まり

showtime202010-02-24



が昨夜あったのですが…メンバー6人中、2人欠席(仕事と病欠)、残りの4人もなんらかの通院治療中で飲食できないという状態で(笑)、友達の家で漬け物をつまみながら茶を飲む会になりました。


食事がけっこう体調に響くので外食できないので、先輩の誕プレを渡すために顔だけ出したらすぐ帰ろうと思って寄ったのですが。

ゴハンなしのお茶会になったので久々に友達とのんびりできました。

2月生まれ組の私と先輩のためにケーキも用意してもらってたのですが、食べられないという…(泣)。


でも、おうち集まりだったからリラックスできて、あんまり痛みも感じなかったし。友達宅のニャンコもかわいかった!かわいすぎた!!



そんなまったり茶会から帰宅したら、なんと今年2つめの懸賞当選の品物が届いていました!!


ペアクッションですって。
圧縮されてたのを開けたばかりの写真なのでクタ〜〜っとしてますが(笑)。

ノド飴のパッケージのマークを送るヤツで、これは…年明け早々に年賀ハガキの余りで出した分だと思うんだが…。

今月のあたまにも同じ懸賞に2通出したんですが、それは無駄になってしまったな(笑)。まさか最初の1通だけで当たるとは!