おかしいな


引っ越してきた時は閑散とした商店しかなかったのに、コンビニとかパン屋など、店がふえて栄えてきた…、


と、以前書いた気がしますが、その陰で今まで利用していたブックオフ業務スーパーとディスカウントショップとレンタル屋がどんどんつぶれていました。

泣けてきた…。
とくにレンタル屋…(泣)。途中下車すれば大きなレンタル屋はあるにはあるんですが、近所のこの店のカードだけ年会費更新したのになー。



ターミナル駅まで出ればそこそこ栄えてるんですが、ここはショッピングモールのテナントの入れ代わりも激しいですが、それ以前に、3〜4コのショッピングビルそのものが潰れて、違う会社の大型店にかわってますからね。

あー、今度はとうとう映画館がなくなるだなんて。


住みにくい。住みにくいったら!!