欲しいもの


内臓の検査にアレコレやらねばならず、思わぬ出費の連続が家計を圧迫し、節約の日々が続きます。

病院代を払うために、痛みを堪えて働いてるのか…と、経済力のない自分に泣けてくる(苦笑)。じっと手を見る。


本だけは、図書館が近所なのでむしろ買うよりもいろんなジャンルを試し読みできて充実してるのですが、CDとか服とか映画とか、買ってる場合じゃないのですよねー。

でもやっぱり春めいてきたら買い物したいじゃないか。女の子だもん。(←歳は関係ないのだ)

バッグハンガーが欲しいなーと色々見てるのですが、なんでどれもキラキラ系なんだろう。

小さなハンドバッグをテーブルの隅にそっとかけるような女の子は、みんなキラキラ趣味なのか。