買っちゃった


先月にも書きましたが、近所の子供がやってたフラフープが面白そうで気になってたんですわ。

その後たまたまTVでタレントさんがやってるのを見て、ますます欲しくなり…。


1000円くらいのを見つけたのでうっかり買っちゃいました。

がんばらねば!


買ったのは今月あたまですが、この2日ほどすっかり部屋のオブジェとなっています。

いや、ちゃんとやりますよ明日から(笑)。あまり遅い時間にドタッと落とすと下の住人に悪いのでできなかっただけで。(言い訳)


初日からけっこう回せたので楽しいです。毎日やろう!とりあえずこの風邪(鼻炎?)が治ったら!



2分に1度のペースで鼻をかむ生活。仕事になりませんよ、もう(泣)。