借りたもの


最長4週間借りられるのですが、最近1ヶ月かけて文庫2冊がやっとですよ…。簡単なエッセイとかならもう1冊いけますが。
枕元に積んでる本はメガネ置場に成り果ててます。

もっと読みたいのにー。
時間がない。というか眠気に負ける。



例によってあまぞんリンクは後でPC開けてからにします。


胡蝶の夢(1)/司馬りょう太郎(←変換リストが細かくて字が探せない…老眼かしら)

幕末、松本良順せんせのお話。4巻まであります。新聞連載だったのか。ずっと良順先生の話が読みたいと思っていたので、10月は個人的に良順まつり。

他の作品も取り寄せ中です。



読みたいものがありすぎる。全部読むには人生は短い気がする…。だって他の趣味の時間も欲しいじゃないか。

読書も好きで映画や芝居やライブも行って、ネットサーフして、さらにゲームもやってる友達を尊敬します。
いつ寝てるんだアナタたち。


私がもしゲームをやったら、仕事とゲームだけになりそうですよ!実際、毎日12時間労働だった頃はテレビも付けなかったし、今はわりとヒマだけど自宅PCは月に1回触るかどうかです。

なにをしてるわけでもないのに時間が過ぎている(笑)。やはり要領が悪いんだろうなぁワタシ。テキパキ時間配分できたらいいのにな。

1番無駄な時間って、通勤時間ですよね…。満員電車で棒立ちしてるだけのあの時間がもったいない!