あいぼー8、初回


いつものようにミッチーを見たいベイベ心理と、そーゆーの抜きでドラマに集中したいプレシーズンからの相棒ファン心理がせめぎあって、へんな緊張感が(:_;)。



録画していたバラエティーやワイドショーを見ようと思ったら予約時間を間違えて入ってないのもあったり(=_=)。

ワイドショーは右京さんと2人で役の衣装で出演し、『本当は紅茶よりコーヒー党である。〇or×?』などの相性診断をやっていました。

「Qさま」でもキャストが役の衣装で揃ってました。解答席には米沢さん、角田課長、捜一の皆さん、大河内監察官。そして右京さんは監督。みなさん可愛すぎてときめいたー!

ナニコレ珍百景も他のキャストと共に衣装で出演でした。あと鑑識の米沢さんが謎の看板の調査をしていました(笑)。



これらを見た感想は、『神戸尊の衣装をつけていてもミッチーはミッチーだなぁ!』でした(笑)。
徹子の部屋』は長く話すので真面目で硬派な人柄がちらほら見えましたけど、個性的な部分ばかり抜き出したような編集トークを見たら、世間のイメージはまだまだナルシスト王子なんだろうなー、と。


「よそ者」を見定めるようなキモチの相棒ファンが多い中で、番宣であまり本人の個性を出さないほうがいいんじゃないか…(苦笑)。


神戸尊というキャラクターはとても好きです。
去年の「新相棒が誰になろうと亀山君がいなくなるなんてもう地球滅亡並みの絶望〜!」という鬱っぷりはシーズン7の出演回ですぐに解消されたのですけどね。

亀山くんは動物的な勘で右京さんの思考についてきていましたが、神戸くんだと頭脳で対抗できるのですね。今後も期待します。



でも同じ時間にTBSで浅見光彦やるんだよなぁー。録画増えると消化がツライなぁー。