あいぼう関連メモ

・ドラマ放送日の昼間はこれもチェキ★
徹子の部屋」13:20〜13:55


・そのまえに「Qさま!!」特番にて相棒メンバー出演もチェキ。
12日(月)19時〜


新しいガイドブックも出るようですね。
ミッチーさんのシルエットロゴ
の入ったグッズも楽しみです。


はぁ…。再放送でも録画DVD見る時でも亀山くんのいる話を見続けているので、シーズン8からミッチーが相棒だというのが実感わかないんですけどドキドキ。

レギュラー出演するのは楽しみなんですが、まだ前シーズンで1回見ただけだし、私の意識の中では陣川くんっぽい位置のキャラとして認識してるんですよねー。

まだ配属されたばかりだから設定的にも「よくわからないヨソ者」でいいんですけどね。これからいろんな事があって、周りの人たち一人一人といろんな関係を築いていくのでしょうから。


イタミンとは仲悪くなるんだろうか(笑)。コーヒーと紅茶ならどっちが好きなんだろうか。

朝からジョギングして事件に遭遇することはなさそうですね、ホテルのモーニングセットとか食ってる時に立て篭もり事件にあったりしそうなタイプだ。



楽しみなんだけどなぁー。


好きなものと好きなものが合体したからといって、単純に2倍好きになるわけじゃないなぁと思う今日このごろ。





頑張って頂きたい。全力で応援してます。


裏番組の浅見光彦にも心惹かれるのですけど(笑)。一部の視聴層が被るんじゃないですかね、この2つ。

私は両方録画しますね、うん。