チケット当選

先日、地元ドラッグストアの懸賞で当たったライブを見てきました。

うちの隣接市に本社があるチェーン店の、ローカルな懸賞だけど、とっても行きたかったライブだったんですよ!ラッキー。

:::::::::

2010.8.7(土)
榊原大『遊宴vol.3』
浜離宮朝日ホール

Member:岡部洋一、石川智、大石真理恵

:::::::::

ピアノ1人、パーカッション3人という編成。おもしろい!

私が榊原大さんのライブにいくのは久々で、最後に行ったのは「遊宴vol.1」だったかも。
STBなどでバンド編成でやってたライブは頻繁に見に行ってたのですけど、近年は切り詰め生活でエンタメ疎遠だったもので…。


コワレモノは相変わらずで(最近また日傘を壊して買い替えた)、ついてないと思ってたけど、それを補って余りある当選の幸運でした!