おみまい★


入院中の友達に会いにいきました。
高校時代からの愉快な仲間たちと一緒だと、いつでも珍道中。
電車で反対側に乗りそうになったり、迷って道を聞いたり、急な雨で傘ごと吹っ飛びそうになってワーキャー言ったり、全員一致で「ここだ!」と確信して乗ったエレベーターが全然違う棟だったり、それに気付かずさらに奥まで迷い込んだり、と。
入院してる友達には「1番わかりやすい駅から来たのに、どうして迷うの〜?」と不思議がられましたが。

ボクらにもわかりません…(笑)。


みんなでマンガや本の差し入れをしました。早く元気になってね!!


一安心したので、帰りは途中で仲間と別れて、行きつけの中古CD店に寄り道して……と思ったら、看板出てないし!階段にロープが張ってあるし!

つ…つぶれたのね……(泣)。

でもそれなりに収穫があったのでホクホクして帰宅。