というわけで

まぁこれも恒例なんでメモっとく。

★玄関ドアの建て付けが悪く、一回では閉まらない。力を入れれば閉まるので、慣れれば平気かもしれない(笑)。


★床下の配管に欠陥あり。床を剥がし、下の階の天井にも穴を開ける大工事になるとか。涼しい季節になったらやりますって。
ずっと空室だったのに、入居してから工事とは…(T-T)。


★洗面台の時計、朝の一瞬しか見ないので百均でいいや!と買ってきたが、1時間に4〜5分ほどズレる。
うーん、1日が26時間ある国で作られたのかもしれない。まぁいいか、とあきらめる。


★組み立て本棚のはじっこが欠けていた。裏側なので問題ないかなーと組み立てはじめたら、棚板の1枚が間違って封入されており、メーカー問い合わせ中。

組み立てる前に、説明書どおりに内容確認したんだよ!でも説明書の図が間違ってたんです(笑)。

また不良品に当たってしまった。全国展開の量販店で買ったんですけどねぇ…。

ま、不良品には慣れているので、このくらいの事では動じないのですよ(笑)。

だだ、デカイし重いし、バラすのも大変で、どう返品するかで迷っています。