市川ベイベー


3/1(日)市川文化会館


楽しかった…。思い付いたら感想追記しますがとりあえずザックリと。
座席は13列目かな?近ごろあまりいい場所当たらなかったので、よく見えてよかったです。

明かりをつけましょぼんぼりにNight。バンドは五人囃子に笛太鼓!と紹介されました(笑)。

求めすぎてる?僕 のひとことは「ららぽーと」でした。市川市じゃないけどね、ららぽ…。市川とくにネタが何もないからなぁ。せめてコルトンとかパティオとかシャポーとかさ(←規模が小さくなってゆく)。

ラスト、盛り上がって急遽SDRに突入。ご当地振り付けはとくになく、「超超超いい感じ」でした。



関係ありませんが帰りにジャガーさんの店の前を通ったら、2Fが貸しスタジオになっていました。窓の中には「HELLO JAGUAR」の看板がチラっと見えましたよ。興奮!



■追記

MCにて。
女の子が飲み屋の階段から落っこちて来たのを目撃した話から、手摺りにつかまりなさい!とかガニ股になってないかい?という歩き方講座とともに客席に降りるミッチーさん。
7列目あたりの席が3つあいていて、「もったいないよね!」と座ってみたり。