どうしよう


どうリアクションしていいかわからない。

焦らして焦らして焦らしまくったドラマ「相棒」の薫ちゃんの後釜が、ミッチーさん。


ぐはっ!(吐血)


薫ちゃんが好きすぎる私は、どう心の整理をしたらいいのですか…。

でもイタミンにいじめられるミッチーは見てみたいかな。



■数時間後
少し落ち着いた…。情報を聞いた時はすっごい心拍数上がっちゃって、血圧異常で立ちくらみました。ビックリしすぎて。
こんなの、ミッチーのバックバンドにのぶひろお兄さん(b)が出るって聞いた時以来です…バクバク…。

まぁ相棒が誰であろうと、今だって全話保存してるんですけど。

全話録画しても結局5分しか見ないで消すドラマもたくさんありますが、「相棒」だったらどんなに忙しくても絶対に見るのです。

ミッチーのファンとしては、秋〜春の半年間ミッチーが見られるのと、「カウントダウンライブ⇒相棒元旦SP」というミッチーづくしでおめでたい正月をむかえられるかもしれない(笑)。


しかしミッチーにも「相棒」にも思い入れが強すぎて…。もっと客観視できるキャスト(演劇関係の俳優だといいよな、周囲のバランス的に)のほうが楽しめるんですけどねー。

陣川でもいいよこの際…(笑)