ちょっとおかしい


アホのように年末のチケ先行が外れて、ビッシリだったはずの年の瀬の予定がスカスカに…。


いやまだ諦めない!諦めないよ!


今月末から来月中旬までにわりと密集して予定があるので、年末にそんな余裕があるのかどうかはわかりまへんが(むしろチケ取れなくてホッとしてる自分もいたりする)、でも行きたい気持ちだけは諦めきれないです。



気持ちと行動力と経済力が調和されてなくてもどかしい。
つか今めちゃくちゃ体調悪いんですよカゼ放置してたら気管支炎になりまして眠れないわ外出つらいわ、咳で背中の筋肉がつって外で転がってしまいました。


あー、昔の会社の、くしゃみするたびに会社の床に寝転がるという伝説の男(天才すぎて日本では暮らしづらかったようで海外留学したそうです)の気持ちが本当によくわかる。


筋がつって立ってられない時は、転がるしかないんですよ。実体験してみて納得。