携帯その後

新しい携帯が壊れっぱなしで使えないので、古いボロ携帯に戻していますが、ボディの色ハゲがひどくて人前に出せないのでデコシールを貼っちゃおうと試行錯誤してます。


キラキラのゴツゴツは趣味じゃないので、単色シートで外側を覆ってみた。


元のケータイがくすんだ水色というか『あさぎ色』なので、水色のシールにしたんだけど…。今までよりクッキリしたポスカみたいな水色で、どうも愛せないですよ。


まっさらな単色にしてからワンポイントで和柄シールを貼りたいと思っていたけど、この水色に合う和柄ってなんだろう…。



こんなことなら思い切って全面の柄シールにしてみりゃよかったかな。
または全面黒とかのほうがワンポイントが生きたかも(T-T)。



でも、本体がかなりボロなのでシール貼ろうが剥がそうが、カッターで傷つこうが気にせずにデコれます。サビたボタン部分にマニキュア塗ってコーティングしてますし、なにやってももうこれ以上ひどくはならないから思い切ってやります(笑)。