新どらま出揃いました


流星の絆と相棒を見ました。
流星、重いサスペンスなのかと思ってたらクドカン脚本だった…。笑いました。
過去のクドカン作品はものすごいハマって、日記に毎週感想UPしたり、DVD買ったりしてるのですが、今回も熱心に見ちゃう予感。


あの次男役の眩しい顔の子もじゃにーずの人ですよね*1?ハンサムが涼しい顔でアホな役やるのは素敵だ(笑)。




相棒は初回スペシャルでは事件が解決していないのでまだ感想も語れませんが…。
「犯人の目星がついてこのまま追い詰めて解決か?」というトコロで特命係がまだ何かあると動くのは当然予想してたけど、その後がはひとひねりして真相がわかってオシマイかとおもったら、どんどん新しい事が起きてますます複雑に!


つか来週に続くのかよー!


と気づいたのは最後にテロップ流れた時でした。真剣に見入ってたので2時間経ったのに気づかなかった……。



大好きだなあ。相棒。

*1:最近、当然じゃにーずだろうと思ってた若いイケメン俳優さんがどれもじゃに無関係だと知って世の中が私を騙そうとしてるような感覚に陥っています。