ひまつぶし

新ドラマ見てないなぁ…。
いや、さほど忙しいわけでもないんですよねー。ドラマ見るぐらいの時間はあるんだけど睡魔に負けてしまうのです。


異常に眠れるんですが何故だろう〜(泣)。
こないだ2連休だったのですが、48時間中38時間ぐらい寝てました。目玉が腐る……。


日記サボりがちなので、こんなのやってみますよ。



【よくあるバトン10】

↓の質問に○か×で答えてね。微妙だったら△でもOK!


◆バトンを作成したことがある
⇒×。回す勇気ないです。


◆作成したバトンをやっている
⇒×


◆運命の人はいると思う
⇒×。黙ってたら出会えない。


◆最近、トイレが近い
⇒○!なんで知ってるの!!


◆幸せになってほしい人がいる
⇒○。みんな幸せになーれ!とくにオレ!


◆休みの日は寝てばかりいる
⇒○。眠い!


◆牛乳はあまり飲まない
⇒○。お腹ゴロゴロ。好きなのに飲めないんです。


◆嫌なことはスルーしている
⇒○。得意技。


◆男はみんな狼だと思う
⇒○。自分はともかく、若いかわいこちゃん達が心配で仕方ない。今日もまた誰か〜乙女のピ〜ンチ〜♪


◆野球が好きだ
⇒×。とくに。


◆好きな人に告白したことがある
⇒×。渡せなかったラブレターはあった。


◆他人の恋愛話しが好きなんです
⇒△。幸せな気分になれるなら。仲裁を頼まれてウンザリした…。


パラレルワールドの存在を信じている
⇒×。なに?


◆人を本気で愛したことがある
⇒×。ほどほどに生きてまーす。たぶんドライ。


◆恋愛は素敵だと思う
⇒×。天国よりどん底に手が届く。


愛する人のためなら死ねると思う
⇒×だー。逆に『アイツを残して死ねない!』と思いたいし、思ってほしいですな。


◆顔面にボールがぶつかったことがある
⇒○。口の中が切れた。


◆毎日日記を書いている
⇒△。サボってますが足掛け10年続けてます。


◆自分のHPを持っている
⇒○。休眠中。


◆戦争ドラマでは必ず泣いてしまう
⇒○。『こないだの戦争=戌辰戦争』。


◆恋人が出来たことは一度もない
⇒△。過去はノーカウントにしたいのでいつでもハ・ツ・コ・イ!(←何それ)


◆私、ノーテンキです
⇒△?悩みはポーンと放置しますが、事態が悪化してまた悩む…。


◆流れ星にお願い事をしたことがある
⇒×。目が悪くて見えない。


◆自分は素直な性格だと思う
⇒○。ある面ですごく単純。


◆人がゴミのようだと思ったことがある
⇒○。飲み屋の窓から渋谷駅前を見下ろしたとき、面白かった。


◆肝だめしをしたことがある
⇒○。嫌いだ…。


◆貧血で倒れたことがある
⇒○。


◆昨日見た夢の内容は覚えていない
⇒×。蕎麦屋で借金取りが暴れる夢。内臓取られるかとオモタヨ。


◆3日前に食べた夕食が思い出せない
⇒○。昨日のもやっとですから!


◆今の時代は平和だけど大切な何かを見失ってると思う
⇒○。平和ですらないのでは。


◆今更だけど…電車男が嫌いです
⇒×。ちゃんと見ていないので特になんとも…。


メイド喫茶に行ったことがある
⇒×。どっちかってーと男装の麗人かふぇに行ってみたいという好奇心。


◆ネガティブな人が嫌いです
⇒△。そりゃポジティブのがいいけど、私も前向いてないのでまぁいいかと。


◆1日1日を大切に生きている
⇒×。寝てたら休日が終わってる。今まで合計で何日を無駄にしたのかと思うと悲しくなりますわ(笑)。



お疲れさまでした。