結局、


先日はカードを忘れてレンタルできなかったCD、翌日の日曜にあらためて借りにいきましたよ。
結局、先日悩みに悩んで選んだものとは全然違うCDを選んでしまった。



一晩で心変わりしてしまうのが乙女心ですよ。



旧譜なら他のサービスデーとかクーポン使ったほうが安いのですが、新譜も安く借りられるってキャンペーンだったんだよね。


だから新譜を持ってレジにいったら、『これ新譜じゃないですねー。シール剥がし忘れなので、旧譜扱いになります。』と言われました。





なんだそれ。私の行動はムダでしたか(T-T)。





そして水曜日の夜は、マジックアワーをふたたび見ました。
今回は最寄りの小さな映画館で一人で見たのだが。


全席自由の映画館。客が10人ぐらいしかいないので、のびのび見ようと思ってわりと前の方の席にしたのに、



なぜか私の4つ隣にオッサンが座り、私の真後ろに学生と社会人混合の男子グループが陣取り、ボリボリガサガサとお菓子を食っていました。



もっと悠々と見たかったのにー。







2回目なので、余裕があっておもしろかったです。
最初に見たとき、出演者の下の方に最近ちょっと気になった俳優さんの名前があったので、どこに出ているか見つけようと思ってたら、映画撮影所のスタッフの中にいた。セリフなしで一瞬でした(笑)。