大ちゃん

昨日はレンタル屋でガックリしてから、ライブに行きました。

8月2日・安田生命ホール
榊原大さんのピアノソロ。

かっこよかった!
まったくの「どソロ」(←本人曰く)はなかなか珍しく、ちょっと緊張した感じもあり。計算された天然ボケ(さらりと毒吐きあり)のMCも相変わらずでした。
ちなみにアンケート用紙の本人コメント(正確じゃないですがだいたいこんな感じのこと)が書いてありまして。


「緊張したら会場のせいにしようと思います。その時はお客さんが「私が悪いんだ…」と深く反省してください。」


そんなわけで休憩時間に友達と、


「演奏途中で足に結わいた鈴が取れてしまったのは私のせいかも…」
「私が事前にしっかり結わけって言わなかったから…」


と反省しました(笑)。

早朝の料理番組のテーマ曲をやったのですが、とても素敵な曲だったんだけどどうも頭の中で土井善晴がまろやか口調でおかずをクッキングしている画が浮かんでしまいました。

楽しくてカッコよかったです。
ああ、メガネ素敵だなあ。