がっくり

ターミナル駅に長らく無かったレンタルが出来た、とはしゃいでいたのはまだ真冬だったかしら。



結局、春ごろにサントラ借りたっきり寄ることもなく。
この週末、『CD5枚で1000円キャンペーン』だと聞いて久々に寄ってみたのですよ。




新譜もOKだというので、マジックアワーのサントラと、相棒劇場版のサントラをGET。


あと3枚をムリヤリ選んでみる。


最近まったく情報収集していないので、だれがどんなアルバム出したかワカラナイ。
全体的に倹約してるので、コレと決めたアーティストのアルバムだけは購入しているけど、「すぐには買わないけど気になる」というポジションの音楽がまったくわからなくなってしまった今日このごろ。



もう、なにひとつ思い出せないのですよバンド名が。以前、買おうとして諦めたアルバムがあったはずなんだけど…


レンタル屋の商品の並び順も複雑で、邦楽のテの棚→ダンスコーナーにあります、ダンスコーナー→特集コーナーにあります、という感じでやっと手に取ったのが電気グルーヴ
考えて考えてやっと思い浮かんだのが電グルだった(笑)。



あと2枚…うーんうーん。



もうなにも思い浮かばず、仕方ないので「太陽にほえろ」のサントラと、とあるアニメのサントラを手にして、なんとか5枚にしてレジに向かいました。









あ、レンタル屋のカード持って来てなかった。


長らく使わなかったからなぁ……。サイフの重さを軽減するために、いらないポイントカードなどを抜いていたのでした。





なにしに行ったんだワタシ…。