結婚式にいきました

行きたかった吾妻さんとスカパラのイベントを泣く泣く諦め、友達の結婚式に行きました。



前日の夜にバタバタ準備を始めて、着るものの候補は決めていたものの、当日朝になって「着て行く服」と「現地で着替える服」をとっかえひっかえ着てみてたら、暑いし意外にヘボい…。あわてて色違いのストール出してみたりと朝からバタバタ。


式場まで1時間半かかるのに!!急ぐのに!



黒ストッキングがないのにも気付き、仕方ないから冬用のあまりもの、80デニールのタイツで我慢。暑すぎる!



昨夜久々に出したラメ飾りつきピンヒールの靴は、出掛けに急いで履いて出たらマンションの表に出たとたんにコケる。
久々に豪快に倒れ込んで四つん這いですよ。荷物ふっとぶ。
ピンヒールのカカトが擦り減っていたのですね。ああー、これも昨夜のうちに履いてみていれば…。
いったん帰宅して靴は履きかえてみたものの、歩くのもままならない捻挫状態です(泣)。明日から仕事ヤバイですよ。キャビネ整理で立ったりしゃがんだりなのに。




しかし、そんなやっつけな精神状態でも、結婚式と披露宴というのは行ってみれば感動するものですね。
いいお式でした。泣きました。


あんな美人な友達がいるってスゴくね?自慢していいんじゃね?ってぐらいステキでしたね。うん。