悲しい…


冷牟田さんスカパラ脱退…。
昼休みに友達数名からメールがきてました。



帰りの電車でSMAのサイトの公式コメント見てたら、思わず乗り換えを間違えてさらに折り返してまた会社の駅よりも遠くに来てしまいましたよ。




ここどこだー。


動揺しすぎだワタシ…。




友達の結婚式と重なった20日のツボつきまくりのイベントを、泣く泣く諦めた精神的ダメージでしばらく自暴自棄になりました。
結婚式に着て行く服も前日に買えばいいや(←カードで。)、みたいな感じでなにも準備してないのです。カラー半年放置したアタマで結婚式に出るつもりかアタシ。



今日のさらなるショックで、結婚式自体に行き忘れるかもしれません。



せめて告知してからライブ1つやってくれたら…と思うのだけど。10人のスカパラの見納めをしたかった。



20周年はどうなるんだ。
うえーん。




★追記



やっと帰宅しました。


行かないで〜!と泣いて縋りたい気持ちでしたが、考え抜いた答えがこういう形なのだから、私も前向きに受け入れなくては…、と、電車で知らない景色を見ながら考えてみました。


このプチ傷心旅の時間はムダじゃなかったかも(笑)。



友達のメールで知らされてから、仕事で凡ミス連発ッスよ。
ランマちゃんダイブ事件の時もそうだったなぁ(笑)。