顔が痛い…

1日どっぷり落ち込んで翌日には復活しておりました(笑)。
風邪をこじらせ副鼻腔炎になってんのが落ちる原因。頬骨の中身が痛いですね…。ゴハンの味がわからない…(T-T)



来年の大河ドラマのキャスト発表されましたね!
主演を聞いたときはなんとなく不安でしたが、他のキャストとのバランスは良さそうなので、いいのではないかしら。
とくにお目当てがいないので、ゆるゆると期待しつつ待ちます。



スペシャではスカパラのNHKホールの放送がありましたねー(うちは見られないのですが)。
友達からメールが来ていましたが、花ふぶき流れなかったらしいじゃないか!ショック!





こないだ千葉テレビで「ガンバの冒険」やってたんですがね。2時間でかなりカットされていたけど、テレビシリーズの総集編のようなもの。



な…なんて怖いんだノロイ…!!



子供のころは怖くて見られなかったもん…!それでもところどころ見ていたのですが、これでもかっていうぐらいピンチの連続の中、ガンバと仲間たちは諦めずにはい上がるわけですが、見てるこっちはもう絶望しっぱなし!もう頑張れない…(T-T)。子供すぎてハラハラしすぎでテレビの前に座っていられなくて、全然楽しめなかったのですよね(笑)。



でも今、大人になって見てみたらなんておもしろいんでしょう!
ハラハラしすぎなのは変わりませんが、すごいよ人間ドラマが(ネズミだけど)。



あー、怖かった。