←久々のこのカテゴリー。

このカテゴリで日記書くの久しぶりですが、実はランマちゃんやトミーのソロのチケットを取ろうと頑張ったりしました。結局、時間の関係で断念しましたが、すっごい悔しくて夜な夜な枕を濡らしていましたよ。




新・公式サイトに翔やんの赤裸々インタビューが。

http://www.kishidan.com/index2.html




正直、あの頃の情熱は忘れかけてたんですが、
これを読んだら泣けてきました。


私がただ面白がって喜んでたものが、
裏側ではこんなにグジャグジャしていたのか、と。

がんばってくれて本当にありがとう、と心の底から思うと同時に、
一抹の寂しさも感じるのです…。

裏側を含め、すべて知りたい!と思うファン心理もあるにはあるけど、
いまやそこまで物事に熱心ではない自分は、
ただお気楽にアーティストの発信するものを楽しんでいたい気持ちもあるので、


とにかく切ないなあー!!


…とは思いますが、やっぱり無条件で応援してます!