筋肉痛…

スカパラ行った翌朝、肩が筋肉痛で「翌朝に筋肉痛が出るのは若い証拠だ!あんなにもみくちゃだったのにこの程度で済んだか〜」と思っていたら、



今日になってふくらはぎが痛くて痛くて。やっぱりダメージ大きかったようです(笑)。
ライブ中、どんどんセンターに流れてゆく人波に逆らって踏ん張っていたので、内側の足だけが痛い。


人波にのって流れ流れてもいいんだけど、私と連れはわりとステージ見たい派なので、あんまりカオスだとつらいのです。
端っこでいいの!真ん中行きたくないの!と、円陣に巻き込まれても必死で泳いで端っこに戻りました(笑)。


いざという時に出口近いほうがいいしさ…(前回、酸欠で目の前が暗くなったので弱気)。