風林火山

みてきたー!ステキだったー!
花道のすぐ横の席でしたが、あまりに前すぎて、私の背後で芝居が繰り広げられておったわ。
もう少し後ろから全体を見てもよかったなぁと思ったりもした。



だけど目の前の迫力を存分に楽しんできたので、やっぱりいい席だったなぁ…。役者さんのホントの涙が見えるのとか、久しぶりに体験しました。昔は小劇場ばっか見てたので、桟敷で役者さんの汗あびてたんだけど。



あー、萌えた!(←そんな感想でいいのか)



パンフ買いたかったけどデカ袋を用意せずにきたので、雨がすごいのにナマで持ち歩かなきゃいけないのが嫌で、買わなかったです。切腹



ああ生乾きのコートがシワシワだけど気にしない。