ライブ行けなかった…!

クシャミ鼻水が止まりません。もうティッシュ箱を抱えていないと歩けないです。アレルゲンはなんだろう。まだ花粉は微量らしいので、ハウスダストかしら?


クシャミも最初は息をつめて「クシャン!」程度だったが、連発しすぎで疲れてきて、遠慮できなくなってきた。
「ブハァグヘェェ!」みたいな。
危うく失禁寸前みたいな。


もう疲れ果てたので、行く予定だったライブはキャンセルにしました。行っても迷惑かかるし…。



がっかり。



でも、昨夜は飲み仲間の定例会にて、しゃぶしゃぶで大豪遊してきましたので、ストレスは解消。


また来週には違うライブもあることだし、今夜はCDで我慢しよう。