カテゴリごちゃまぜ。


さて。つれづれ。


☆まずは朝から翔やんがパパに!というニュースにビックリ。おめでとうー!
女の子だそうで、きっとフリフリの可愛い服とか着させたがるタイプのパパになるのではないかと想像してみたり(^-^)。


☆ちらちら雪が降りましたね。ウチは日陰なので、日曜の雪はまだまだカチカチ。もう雪はいらないよ〜。



☆『その時歴史が動いた』は長谷川平蔵、人足寄場のその時。小説『鬼平犯科帳』の話も挟みつつ。



☆今、SONGSを見てます。キヨシロー復活のスタジオライブ。
私も年末に生ミツキヨ*1を見て感激しました。カコイイね。。


岡村ちゃんのニュースにがっくり。




そんな一日でした。明日は飲み会、あさってはライブ(予定)です。
最近なんだかずっとお腹の具合が不安定なので神頼み。
遊びの時だけはなんとか持たせてくださいよ〜。



では、おやすみなさい。

*1:ミッチーのNHKホールにキヨタンが飛び入りしたのです。強烈ロマンス!ライブ本編より盛り上がったもんね。