NHK


あ!いつのまにか2月になっている!


しまった、NHKの大河サイト'07年版は消えましたかね。たしか1ヶ月間だけは前年のサイトも残ってるんですよね。


昨年はPCを月1回しか触らない生活だったので、途中のインタビュー類も見てなくて。
いつかじっくり読もうと思っていたのに…。



さらば、風林火山



そして篤姫は録画したけど見ていない。ヤバイ。成田山の豆まきを待たずに脱落の危機です。



ちゃんと後で見ますけどね!
家定公とか孝明帝とか、楽しみなキャラはこれからなんですから!



幕末といえば、鞍馬天狗も1話脱落しそうでしたが見続けています。チャンバラシーンのいかにもヒーローっぽい音楽は気に入った。


でも天狗の時より倉田さんのままのほうがステキだと思うがいかが。
新選組の描かれ方はあれでいいと思います。が、キャストがタイプではなく…(笑)。どうしましょう。うん。しかたない。


来週も見ます。