こわーい

千葉で、CO・OPの冷食餃子を食べて薬物中毒、というニュースを見ました。


わたくし食品はすべて千葉県内のCO・OPで買っているので、冷蔵庫をチェックしなくては。


冷食の「お弁当大人気」シリーズも同じ工場で作られてるのだとか。


えーと、豚肉の3種野菜巻きみたいなアレ、お弁当に愛用してますけど。先週あたりにも食べましたけど………。


コワイコワイ。
あしたから何を食べればいいのだ。




奇しくも先週から「胃の具合が悪い」と言っていて、昨日からとうとうトイレ中心生活に突入しています。


まぁでも、そんなにヤバそうな症状ではないので、いよいよ流行りの風邪か、うっかり食べた乳製品かな〜*1と思っています。

*1:牛乳入りコーヒーなどでお腹ゴロゴロするタイプ。