民放


ついでに「未来講師めぐる」は、やっと1話通して見られました!ずっと録画忘れたり、NHKドラマの癖でうっかり45分間しか録画してなかったりでして。


わたしこのドラマ好きですねー♪今までのクドカン作品みたいに必死でハマる(DVD買ったりとか)ほどじゃないけれど、楽しんで見られそうです。


いやぁ最後まで見たら案外DVD欲しくなったりしてね。
それにしてもウイークデーにお勤めのみなさんは「ちい散歩」わからないのでは?わたし平日休みの日は必ず見ますよ。時代劇の再放送と共に。



今、チケット争奪戦&仕事との兼ね合いの悩みで智恵熱出そうです……。


芝居は平日16時開演だったりするのですが、休めるかわからない。だけどムダにするには高すぎる(1万以上)。どうしたものかと。


ライブは途中入場でも諦めがつくけど(できれば避けたいが)、芝居は途中からではイヤだもんな……。