新ドラマいろいろ


見ると決めてるのはあいかわらず大河と相棒とSPだけなんですが。


最近は残業がないのでわりとテレビみてます。
1話を見たのは、ハチクロと交渉人。これは次回は見ないと思います。
貧乏男子と喜多さんも15分ずつチラ見ましたがよくわからないまま。
あと、鞍馬天狗と四姉妹探偵団は録画予約済みです。


未来講師めぐるクドカン脚本ということで、録画していたのですが、時間を間違えてラスト見逃すという失態を…(泣)。
今夜は忘れずに見るぞ。


マンハッタンや吾輩の時もだけど、主人公が心の声でしゃべるので、撮影時はひたすら身振りだけなのだと思うとちょっと愉快。
しかし深キョンはちょっと動きと声がばらつきますねー。あれはピッタリあってないと。今後に期待です。



ジャンプ〇〇中は、鬼ごっこ系のゲームの時だけ見ています。密告中も面白いけれど、ハンター出ないとモチベーション上がらないなぁ。