つれづれ大河

今のところ、本編はもちろん正月のスタジオパークや直前番組も録画は消さずに保存中です。


本格的にハマった場合に備えて毎週録画。脱落したら消しますけどね。
さすがに全49話を(ファイナライズして)保存するのは本気にならないとムリだ…。


うちのHDD、空きはまだ100時間近くあるのに、録画タイトル数が99件しか入らないのです。
地上波オンリーだし99件もあれば充分だと思ってたけど、3ヶ月放置しているとあっちゅー間に溜まりますね(なんでもとりあえず録画しちゃうから。コナンとか。)。


このままでは来月にはパンクだ。
昨年の風林火山の後半25回分を-RWに移しました。
中盤あんなにハマッたのに、ラスト3回あたりで平熱にまで下がったからなぁ(笑)。いまんとこファイナライズしないまま保留です。
なんでだろう。乙女心は変わりやすいのですよ…。



で、今年の大河。
ステキオジサマ、ズショ様がいなくなったら来週から私どうしたらいいの…(泣)。かっこよかったのに。


於一ちゃんをはじめ若者たちはきっと、今はまだ若々しい部分を強調している演技なんだよね。今後はどんどん大人になるんだよね。そうだよね。
あのノリが続いたらボクもうギブですよ(笑)。
でも、例年もいつも最初は戸惑うんですよね。まだこれからですから、楽しみに見ていきたいです。


あのベビーフェイスがどう変わっていくのか、楽しみにしたいと思いますよー。



ほんとかわいいんだもん。