音の拷問


イカ天復活祭を見てたらサラリーマンNEOを忘れるところでした…。あぶないあぶない。
おもしろかったです。


イカ天当時、部活一筋だった私はあまり見てなかったんですが、それでもあの時代に中学生だったからには少なからず影響はありまして。
ダビングしてもらったカセットを持ってました。あぁ、記憶を揺さぶられましたねー。
今でもパフォーマンスバンド(コミックバンドではない)が好きなのは、あの時期に影響されたからなのかも?


90年半ばの『えびす温泉』のほうはよく見てました。これも番組出身バンドのCDいくつか持ってます。



今、会社の優先で90年代のカンに障る流行歌(選曲ジャンルがすごく狭い。)が流れ続け、多大なるストレスを感じています(泣)。


80年代だと懐かしさが先に立つのですが、90年代だとまだ過去になりきっていないのよね…。
仕事中、気が散るんですよっ!
たとえ好きなジャンルの曲でも気になるのに、ピンポイントで嫌いな曲ばかりあつめてくれて…。


ほんともう不愉快。勘弁してほしい…。