らーめんずの


ここんとこNHKで毎夜、演劇が放送されてまして(シゲさんのと、えびぞーさんのと、勘三郎さんの等。)、とりあえず録画してみたのですが、全部時間を間違えてちょっとずつ切れていたようでガッカリ。


昨夜はラーメンズ『TEXT』でした。


しびれるー!
カッコイイですあの2人。顔とか声とか、手の指とかすごいステキ。(え?見た目の問題?)


あとMXテレビのキャラメルボックスTV(月イチ放送)も録画しました。『クロノス』。


ラブストーリーもファンタジーも苦手なんだけど、キャラメルの清々しさは健在。つい最後まで見てしまいました。


今夜はテレ朝で、朝まで『相棒』再放送だそうで。
でも明日も仕事だからなぁ。



テレビの話しかすることないのかな私。


一応、忘年会とかカラオケとか友達と遊んだりしてますのでね。新しいブーツ買ったりもして。
ひきこもってませんのでご安心を…。