来年もどうぞよろしく

昔から敵に追われるとか命にかかわるような悪夢が多いワタシ。


夜中に何度も起きたりして朝からぐったり。



それがここ数日は、リアルにイヤーな夢になってます。


温泉に行ったら、楽しみだった豪華料理がトロロ飯だけだったり、風呂で他の客とケンカになったり。
さらにお得プランが適応されずすごい金額を請求され、フロントで暴れる夢。


起きてから、自分のセコさに落ち込んだ。


先日は、野外ステージのちびっ子ショーに、段取りもわからないまま出される夢を見て、冷や汗タラタラでした。
テキトーにアドリブでつないでうまく舞台袖に引っ込みたいのに、自分がヒーロー側なのか悪役なのか司会のおねぇさんなのかもわからず、なにも言えないのだ。


こわいよーこわいよー(泣)。
芝居やってたのはもう10年も前の話なのにいつまで悩まされるんだ。



このままでは、初夢が思いやられますよ。
今年の初夢も交通事故の夢だったんですから(泣)。


初夢にいい夢を見るために、今日から努力を始めています。
ほら、例のあの機械をつかってさ。
id:showtime20:20070402


それではみなさま、よい夢を!!