昨日の予定は


ダラダラしてしまい、予定は半分くらいしか消化できなかったなぁ。


それどころか、腕時計を無くしました。
たぶんライブに行く途中で。


あれ?時計忘れた?
いや、たしかに乗り換えの時に時間を確認したはず…。


あ!そういえば!
駅のトイレで水を流す時に、ガッコン☆という金属音がしたような記憶が!


その時は気にしなかったけど、今思えばあれは間違いなく私の時計の落ちた音…。


…………流しちゃったかも。


いやいや、床に落ちただけかもしれない。
一応、明日にでも落とし物の問い合わせをしてみよう。見つかりますように。
でも公衆トイレの床に長時間放置したものを肌につけるのはどうもアレだなぁ(笑)。


見つからなかったら買わねば…、千円のでもいいかな。今年、腕時計を失うの2コ目なんです。トホ〜。