今日の予定

今日は、先週の祝日に出勤したぶんの休みを入れてます。
なのに朝6時にしっかり目が覚める悲しい習性。


今日の予定は、


郵便局で各種支払い→図書館に取り寄せた本を受け取る→ブラサキのライブ


です。


その前にまず二度寝しますけど。


ホームズ特集のミステリマガジン、買うつもりでしたが図書館で読めるようなので助かる。
ミステリマガジンの翻訳には当たりハズレがある気がするんだよなぁ。
ホームズ特集の号はわりといつも買うのですが、挫折して読んでいない号があったりします。



あーノドが痛い気がしますなぁ。
夏ぐらいから「風邪っぽいなーいよいよ来たかなー」と思っても、1日寝ると治るのですが、なんだかこうスカッと体調がいい日がないのが悲しい。


今年のインフルエンザの予防注射はどうしようかな。