そしてライブ

行ってきました、ブラッデストサキソフォン
インストです。私は見るのは2度目。


オバカでカッコイイですね。インチキくさいルックスがたまりません。←褒めてるのよ(笑)。ケレン味です、ケレン味
揃いのスーツにポマードてかてか。視覚で萌えます♪


メンバーを1人ずつフィーチャーするコーナーで、ユキさま(バリトン)の「一休さん」「夏色のナンシー」熱唱にヒザが笑っちゃってヨタヨタしました。
どうしよう、身体が勝手に「恋じゃな〜い」『YES!』と拳をあげてしまいます。反応したお客さんみんな30代だろ!


そんなのばかり見に行ってますなぁ。



ところでこのユキ様、スキンヘッドの頭頂部だけに黒い模様をペイントしてサングラスといういでだちで、キンキン声を裏っ返して歌ってるのですよ。


あぁなんか馴染むなぁこの姿。
…そうかユッキに似てるんだ。MCがさらっと極悪なところとか(笑)。